■申込注意事項 |
本研修の資料は、各自で資料の印刷を行っていただき、当日持参くださいますようお願いします。
※掲載資料は1種類です。印刷は以下のようにお願いします。
・両面刷り・A4等倍サイズで印刷してください。
・左2点ホチキス止めで製本してください。
※掲載期間は、研修当日までとします。
(1)持参するもの。(六法(地方自治小六法)、筆記用具、印鑑 、研修資料)
(2)昼食は、各自で用意してください。
持参する場合は、研修室内の自席にておとりください。
(3)お車で来館される場合
・パスカード持参の方 → そのまま入出庫してください。
・上記以外の方 → 当会館入庫の際、駐車利用券をお取り頂き、研修室内で磁気処理をして下さい。
磁気処理機は、研修室の後方に設置してあります。
(4)会場の換気・アルコール消毒液の設置等、「密」を避けて実施するよう取り組んでおりますが、研修効果をより高めるために、一定の間隔をあけた配席でのグループワーク(1班5名程度)を実施する予定でございます。
(5)受講者の方へ
・当日朝、自宅で体温を測ってきてください。
・風邪症状や発熱等、感染の疑いがある場合は受講を見合わせてください。
・マスクを持参の上、研修室内では必ず着用してください。
・手洗い・咳エチケットの励行にご協力をお願いします。
・換気のため、窓・扉を開放します。各自で衣服等により寒暖調節をお願いします。
・体調に異変を感じられましたら、速やかにお申し出ください。 |